プロフィール

ダビ

Author:ダビ
初めまして。
マビノギ暦は1年ほど。

とりあえず自己紹介
サーバー:タルラーク
活動ch:2ch
出現場所:ダンバあたりにいるはず
得意スキル:、ウィンドミル、レンジ、スマッシュ
特技:誤字、誤爆
ギルド:夕凪の月

マビだけじゃなく、リアルのことも載せようかとおもいまふ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どぉも~。ご無沙汰を~(;'ω'A``

あけましておめでとうございます。

生きてます。

どうも私です。

リアル多忙、マビのIN率低下により

日記のネタもなく。。

かなーりサボってしまいましたごめんなさいorz

というわけで今年度もよろしくおねがいいたいますですー^v^

さぼりすぎました(´・ω・`)

あまりにもリアルが忙しすぎるというか、日記更新億劫というかなんというか。。
うん。。サボっててごめんなさい(´・ω・`)
毎日来てくれてる方、ほんとごめんね><
リアル忙しいっつってもマビには毎日のようにINしてました^w^

よぉし。ってなわけでバトンいきます(`・ω・´)

このブログでのバトンは初めてかもですね・・・。





続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

賞味期限

今までパンだとかおにぎりだとか腐らせてきた私でしたが、
またもや、やってしまったようです(´・ω・`)


続きを読む »

べ、べつにさぼってたわけじゃないんだからねっ><

またもや日記更新さぼってしまいました(´・ω・`)

ちょいと最近リアルが忙しくなってしまいまして(´・ω・`)
いわゆる社会人ってやつになっちゃったんですよねぇ。。
まだ研修中なんですが、うん。忙しいのよ(´;ω;`)
しかも何故か強制的に野球部に入らされちゃいまして。・。(ノд<)。・。
それで土日は練習でなくなっちゃって^^


今の生活に多少慣れれば、溜まってる日記は更新すると思います(`・ω・´)

明日も仕事だぁ(´・ω・`)
毎日こんな感じで生きてます
月曜日 ジャンプの発売日だから帰ったら読むんだ(`・ω・´)
火曜日 ・・・\(^o^)/
水曜日 やっと半分だから・・・!
木曜日 明日は金曜日ヾ(〃^∇^)ノ♪
金曜日 明日は休みヾ(〃^∇^)ノ♪
土曜日 明日も休みヾ(〃^∇^)ノ♪
日曜日 明日は・・・orz

日曜日が一番テンション下がるんですよねー・・・(´・ω:;.:.サラサラ
昨日はプチオフ会しました。とんかつ食べました。
というわけで暇があったら更新すると思います^w^

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノ

遅くなってすみません(´・ω・`)
3月23日の日記です^w^
旅行から帰宅するときのお話からです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


